暑くて暑くて、外は地獄です
外出たくなーい!!



先日ベランダBBQの時、ちょっと飲み物とか調味料置いたりする棚があるといいよねって話をしていたところ、主人が作ってくれました。

前回棚を作った時同様、ほぼウッドデッキで使用していた廃材利用。
前回の棚→

普段は寝室で本棚として、BBQする時だけ外に出して使用する予定です。
最初は上下にしか棚板をつけてなくて、後から真ん中にもつけたので、ペンキを塗っていないとこがありますが、それも手作りってことで・・・また気が向いたら塗るかも、とのこと。
次回、BBQする時、活躍してくれると思います~、サンキュー!!

そして、明日から10日ほど帰省でーす
ムスメもちょーーーー楽しみにしています。
ゆっくり楽しんできます

コメレスが遅くなってしまいますが、すみませんm(__)m
しばらく期間が開きますが、戻ってきたらまたよろしくお願いしますね~




ただいま!&映画鑑賞♪

ベランダBBQ、個人面談などいろいろ・・・

comment iconコメント ( 10 )

No title

うわぁ~、色合いも風合いも、ステキ、ステキ~っ!
のんびりのんびり・・・ココロもカラダも充電してらしてくださいね。
いってらっしゃ~ぃ!

名前: 雪国もやし [Edit] 2015-07-27 09:54

No title

こんばんは~♪

ご主人様、相変わらずまめで羨ましいです^^
ママさんが欲しいな~って思うもの、すぐに作ってくださるなんて
いいご主人ですよね♪

ご実家へ帰省されるの楽しみでしょうね。
いつもお泊りに行かれたり楽しまれてますよね。
今年もそんな記事、楽しみにしてますね。
気をつけて行って来てください~☆

名前: hikaruのママ [Edit] 2015-07-27 20:11

No title

手作りの棚、素敵ー(*^_^*)
DIYが得意な旦那様、かっこいいー♪♪♪

お盆を外して、帰省されるんですね♪
楽しんできてくださいね(^^)また記事楽しみにしてますねー!

名前: ぱーくまま [Edit] 2015-07-28 20:40

No title

kyonhappyさん、こんにちは。

パパさん、相変わらず器用に作りますね!
DIYの良さは、自分好みのサイズ、形にできることでしょうか。^^
これから、大活躍間違いなしですね〜(^-^)/

帰省中は楽しい思い出がたくさんできるんでしょうね。
小学校最後の夏休みを満喫してください!

名前: santapapa [Edit] 2015-07-31 19:13

No title

おはようございます!

手作り棚、さすがパパさん
素敵な出来上がり&便利そう~(*^^*)
尊敬だわー!

帰省楽しみだね!
気を付けて行って来てください。
お土産話楽しみにしてるね✨

名前: aikko [Edit] 2015-08-05 07:57

Re:雪国もやしさんへ

こんにちは!
戻ってまいりました!

棚、なかなかアンティークな感じになってて、
私も気に入りました★

名前: kyonhappy [Edit] 2015-08-07 11:14

Re: hikaruのママさんへ

こんにちは!
戻ってまいりました!

棚、廃材できたので、満足してましたよー。
結構作ったりするのが好きみたいです(^^)

名前: kyonhappy [Edit] 2015-08-07 11:20

Re: ぱーくままさんへ

こんにちは!
戻ってまいりました!

手作りの棚、なかなかうまくできました!
得意かどうかはわからないけど、
結構最近好きみたいです(^^)

名前: kyonhappy [Edit] 2015-08-07 11:27

Re: santapapa さんへ

こんにちは!
戻ってまいりましたよー。

そうですよね~
好きな大きさに作れるのがDIYのいいところですね★
余ってた廃材が使えたので、
よかったです(^^)

名前: kyonhappy [Edit] 2015-08-07 11:33

Re: aikkoさんへ

こんにちは!
戻ってきたよー!

棚、思ってたよりうまくできてて、
なかなか気に入りました★
まだ廃材があるので、
また何か作ってもらおう(^^)

名前: kyonhappy [Edit] 2015-08-07 11:42

コメントの投稿