2015/08/10 (Mon)  16:20

おNEWのベッド♪

今週は猛暑もだいぶ落ち着きそうですね。
今日はどんより・・・今は雨が降っています。

塾通いの友達が多く、予定が合わず友達となかなか遊べていないムスメですが、先週の土曜日久しぶりに友達と遊びに出かけました。
たくさん遊びたいのでお昼も一緒に食べたいと、マックでランチしてからマンガパークへ行ったそう。
最近は暑くて外で遊んでられないので、いいコース
久しぶりにゆっくり会って、とても楽しかったみたい。よかったね~。


そして、今日は。。。
先日注文していたものが届きました。

ムスメのベッド。

今まで使っていたベッドはジュニアベッドで、小さいムスメでもさすがに狭くなってきてたんだけど、高い買い物なのでなかなかすぐにってわけもいかず、ムスメにとってはやっと!って感じだと思います^_^;
今までの配置ではベッドが置けないので、日曜日に片付け、配置換え頑張りました!

配送の方が設置してくれたおNEWのベッドに、早速ダーイブ!
すごい喜んでました~。

シンプルだけど、収納が充実してるのでかなりいろいろたくさん入りそう。
早速いろいろ入れてましたよー。
大事に使ってね!


明日から新潟に家族旅行に行ってきます。
いつものように会社の保養所を拠点にして、3年に1回開催されてるトリエンナーレに行ってきまーす。

調子がいまいちなんだけど、いい想い出ができたらいいなと思ってます
スポンサーサイト
Comment

♪ No title

こんばんは♪

ムスメちゃん久しぶりにお友達と遊べてよかったね(^-^)
マンガパークって前に気になって調べたことあるけど
近かったら絶対行ってるな~うらやましい☆

おニューのベッド収納もたっぷりで素敵♪
大人になっても使えるサイズだね!

新潟旅行いってらっしゃーい(^^♪

♪ No title

シンプルでそれでいてあたたかな感じで、素敵なベッドですねー♪
お部屋も広々してていいなー!!!

新潟旅行行かれるんですね!
トリエンナーレってなに?って検索かけちゃいました!
楽しい旅行になりますように!!!

♪ Re: aikkoさんへ

こんにちは!

ムスメも久しぶりに遊べて嬉しそうだったよ~。
なかなかみんな忙しそうで日程が合わないみたいだし(>_<)
マンガパーク、涼しいしいいんだよね~。
私も行ってマンガ読みまくりたい★

ベッド、すっごい喜んでたよー
収納が多いからよかったかも★

♪ Re: ぱーくままさんへ

こんにちは♪

ベッド、喜んでましたよ~
シンプルな感じが好きなので気に入ったみたいです(^^)

新潟旅行、楽しかったです♪
自然とアートに触れて、新潟を満喫してきました★

    
    管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

kyonhappy

Author:kyonhappy
ご覧頂きありがとうございます★

kyonhappy
主人
ムスメ:中2