今日は、モラタメさんで当選した「薬用 ビューネ〈医薬部外品〉 160mL」のご紹介です♪




「薬用 ビューネ〈医薬部外品〉 」は、 「洗顔後の肌にやさしくなじんで、肌荒れ・ニキビを防ぐ薬用化粧水です。」だそう。

商品特長
●肌荒れ・ニキビを防ぎます。
●肌のコンディションを整えます。
●肌にうるおいを与える、みずみずしい使い 心地です。
●日やけ・雪やけ後のほてりを防ぎます。

最近ちょっとストレスがあったりとか、周期的に口の周りとかにニキビらしきものが出ることがたまにあって、ちょうど大人ニキビ用の化粧品を使い始めてた頃の当選だったので嬉しい~
若い頃は肌トラブルとか、ホントなかったのにな~


使い心地は・・・しっとりというよりは、サッパリという感じ。
サッパリタイプだと、つけた後突っ張る感じがするものもあるんだけど、コレはそんなこともなくちゃんと浸透してる感じがします。
7月末くらいに届いて、それからほぼ毎日使用してますが、確かにブツブツ感が気にならなくなったような??
化粧品とおかげがはまだわからないけど、肌トラブルがおきてません
日焼け後のほてりとかにもいいみたいなので、今の時期特によさそうですね!

新潟旅行3泊4日♪

おNEWのベッド♪

comment iconコメント ( 0 )

コメントの投稿