先週の土曜日は、楽しみにしていたBBQをしてきました!

前に記事にしましたが、高尾山のスタンプラリーで当選した「BBQ Village」のチケット10000円分を使って
(春と秋で5000円分ずつ2回当選しました

ずっと心配していた天気も、ちょうど晴れてラッキーでした。
屋根があるから雨でもOkのところなんだけど、やっぱり晴れてる方がいいし

「BBQ Village」は完全予約制で、手ぶらで行けるから人気があるみたいで、数ヶ月前に予約しないと土日はなかなか予約が取れないんです
当日も我が家みたいで家族もいたけど、大人数のグループもたくさんいました。

ウチは、大人は「アンジェBBQビレッジプラン」と「ドリンク飲み放題」、ムスメは「ビレッジキッズバーガーセット」に。
大人がドリンク飲み放題をつけると、子供も飲み放題になります

ムスメの「ビレッジキッズバーガーセット」
P1070480 ハンバーガー

グループにひとつずつBBQコンロが設置されていて、そこでお肉やハンバーグを焼けます。
P1070481 BBQ5

ハンバーグは焼いてあるので、軽くハンバーグとパンを焼いてハンバーガーを作ってます。
ハンバーグがジューシーですごくおいしかった!と大満足のようでした
fc2blog_201509141222069b9.jpg

主人がお肉とか焼いてくれてて、私は食べる専門だったんだけど、お肉の写真がない(笑)
必死に食べてたみたいです(笑)

オーブンで蒸した野菜。甘みがあっておいしい!
P1070507 BBQ2
飲み放題のドリンクは種類が豊富で迷っちゃうくらい。
ビールでも、カシスビールとかカンパリビールとか、いろいろありましたよ。上の写真はカシスビール。

しめには焼きそば!焼きうどんと言っていいくらい麺が太めで、これがまたおいしかったー!
P1070511 BBQ3

正直ちょっと足らないかなーって思ってたけど、意外におなかいっぱいになりました!
おいしかった!!

全体はこんな感じ。1家族だったら十分な広さでした。
fc2blog_20150914122229e9e.jpg

自分で用意していくBBQの方が値段的には安いってのはあるけど、材料も用意してくれるので、手ぶらで行けるのがやっぱりいいですね~。
たまにはこういうのもありかな、って思いました。
フローラルガーデンにもなってるので、お花も楽しめますよ~




あけぼの子どもの森公園♪

ピアノ発表会まであと1ヶ月・・

comment iconコメント ( 11 )

No title

こんばんは~♪

わ~い、BBQの記事楽しみにしてたんですよ~♪
我が家はキャンプにも縁がないので、もし行くとしたら
こういう全部用意してくれてるところになるだろうな~。
(もう、子供たち大きいので行かれないとおもいますが。。。)

焼きそばを作ってるときのミトン(?)、可愛いですね^^

名前: hikaruのママ [Edit] 2015-09-14 19:57

No title

こんばんは♪

すごく人気のお店なんだよね、おしゃれだし~!
うわーめっちゃおいしそう☆
BBQコンロで焼くのも楽しそうだね!
うちの旦那は用意したりするの苦手だから
手ぶらで行けるのはいいかも(^w^)

名前: aikko [Edit] 2015-09-17 00:35

No title

普通のBBQにイメージより、だいぶオシャレな感じですねー♪
手ぶらで行けるなら、アウトドアが得意でない我が家でもいけるかも☆

ハンバーグも蒸し野菜も焼きそばも、お写真からいい香りがしそうなぐらい、美味しそうなお写真でうっとりですー(●^o^●)

名前: ぱーくまま [Edit] 2015-09-17 20:53

No title

うわぁ~、素敵な空間ですね。
おなかも、ココロも大満足なBBQ・・・いぃな、いぃなぁ~。

名前: 雪国もやし [Edit] 2015-09-20 15:03

Re: hikaruのママさんへ

こんにちは!

BBQ、楽しかったですよ~(^^)
手ぶらで行けるし、材料とかいろいろ考えないでいいので(笑)
とてもラクでした。
結構グループ利用が多くて、ウチみたいに家族でって以外に少なかったです。
大勢で集まる時もラクでいいなーと思いました。

ミトン、かわいいですよね~(^^)

名前: kyonhappy [Edit] 2015-09-25 11:54

Re:鍵コメさんへ


こんにちは!

BBQビレッジは、高尾山にあるわけじゃなくて、
割りとウチの近くなので、行くのもラクでした(^^)
手軽なBBQもよかったよ。

名前: kyonhappy [Edit] 2015-09-25 11:56

Re:aikkoさんへ

こんにちは♪

BBQ楽しかったよ~(^^)
気軽に集まれるから、グループも多かったよ★
やっぱり手ぶらで行けるのはいいよね!
帰りが手ぶらってのはやっぱラクでよかったよ(●^o^●)

名前: kyonhappy [Edit] 2015-09-25 12:07

Re: ぱーくままさんへ

こんにちは♪

普通のBBQも楽しいけど、今回のBBQも楽しかったですよー!
手ぶらで行けるから、持ち物とかいろいろ考えなくていいから、
とてもラクです(*^_^*)

飲み物も豊富で、フリードリンクにするといろいろ楽しめて
すごくよかったです(●^o^●)

名前: kyonhappy [Edit] 2015-09-25 12:17

Re:雪国もやしさんへ

こんにちは!

庭園もあったりして、とてもいい環境でしたよ(●^o^●)
BBQも、おいしかったし、楽しかったです★

名前: kyonhappy [Edit] 2015-09-25 12:19

初コメ失礼します。

初めまして。
このBBQの場所、どこだか分かります。
土日はワイワイ混んでいますよね。
でも、そんなに予約が取れない所とは知りませんでした。
近すぎてBBQはした事がありませんが、
手ぶらで何もいらない所はとってもいいですよね(^-^)

名前: りえ太 [Edit] 2015-09-28 13:46

Re: りえ太さんへ

こんにちは。
コメありがとうございます。

BBQビレッジの近くにお住まいなんですね。
ネットで予約ができるんですが、
土日は結構先まで埋まってたりするんですよー。
手ぶらで行けてすごくラクでしたよ★

名前: kyonhappy [Edit] 2015-10-02 11:09

コメントの投稿