だいぶよくなってはきてると思うんだけど、まだ咳がスッキリ止まらず。
しつこいー。

今日は幼稚園時代の友達と川崎でランチしてきました!
久しぶりで楽しみにしてました~
友達が今横浜方面に住んでいるので、最近は川崎で会うことが多い
そして、だいたいラゾーナ川崎の「BISTRO309」に行く(笑)
待つ時間がもったいないのと、コスパがいいので。

今日は、ハンバーグランチにしました。いつもハンバーグ食べてる気がするけど。。。


パンは食べ放題。この後、もう一皿ペロっと食べました


90分パン食べ放題なんだけど、しゃべってたら90分なんてあっという間!
ランチした後は、ふたりでラゾーナでブラブラして帰ってきました。
久しぶりに会うから、話は尽きないし。
お互いの子供のこととか、近況を話して、すごく楽しかったです。
いつ会っても気も使わず、楽しい時間を過ごせる友達がいるのは幸せなことだなーと思いました

次は春休みに子供たちも含めてTDRに行く予定
その前に、また親だけで会える機会があったらいいな。


ピアノ発表会♪

神保町散策♪

comment iconコメント ( 6 )

No title

こんばんは♪

ラゾーナ川崎~(^-^)
ハンバーグランチ、おいしそう!
パンの食べ放題のお店なんて気が付かなかった。
手前のパンが特においしそうに見えるゎ♪
90分ってあっという間だよね。
2時間あればいいのにと思ったり。

春休みTDRの予定、うらやましいな☆

名前: aikko [Edit] 2015-10-17 23:43

No title

気の合うお友達と、時間のたつのも忘れておしゃべり。
いぃですねぇ~。
ココロもカラダも・・・胃袋も大満足のひととき。
よかったですねぇ~。
ハンバーグもおいしそう~~~っ!
(ごっくん)

名前: 雪国もやし [Edit] 2015-10-18 10:12

No title

友達とランチ、素敵な時間ですねー♪
今、そういうことが全然ないので、すっごくうらやましいです!

ビストロ309、久しぶりに行きたくなりましたー!!!

名前: ぱーくまま [Edit] 2015-10-19 21:58

Re: aikkoさんへ

こんにちは♪

ラゾーナ川崎、
食べるところたくさんあるけど、
1番コスパがよさそうなんだよね~(^^)
パン、どれもおいしいよ~。
機会があったらぜひ★
ホント、90分は短いと思う~。
でも、すっごい並んでるから仕方ないんだろうね(;_;)

春休みも楽しみ(●^o^●)


名前: kyonhappy [Edit] 2015-10-20 14:48

Re: 雪国もやしさんへ

こんにちは♪

久しぶりに会っても、
いつも会ってるみたいな会話になるのが
すごく気楽でいいんですよね(^^)
楽しかったです♪

名前: kyonhappy [Edit] 2015-10-20 14:50

Re: ぱーくままさんへ

こんにちは♪

友達とのランチ、かけがいのない時間ですよね。
すごく楽しかったです(^^)
ビストロ309、パン食べ放題なのがいいですよね~。

名前: kyonhappy [Edit] 2015-10-20 15:00

コメントの投稿