ふと気付くと1週間以上空いてたー
いいんだか悪いんだか、書くようなことが何もなく。。。

今も何もないんだけど^_^;

てなわけで、今日はこんなものを。

ジャーン

主人の買い溜めた「赤霧島」(焼酎)。
私は飲まないので全然詳しくないのですが、赤霧島は、春と秋の年に2回、数量限定販売されているそうで。
発売日あたりから、まだかまだかとスーパーやコンビニをうろついていました(笑)

今年の秋分は先月後半に発売されて、ちょいちょい購入・・・
もう飲んでしまった分もあるけど、5本は買ったのでは。
コンビニ(セブン?)だと定価で買えるそうですよー。
スーパーでも売られてるけど、定価ではないのでちょいお高い感じ。

そんなに買うのー?!って思ったけど、自分のお小遣いで買ってるからいっか
スポンサーサイト

卒業まであと5ヶ月!

天下市♪

comment iconコメント ( 5 )

No title

次の発売日までゆっくり飲めばいいし、買いダメもありですよね(^^)

そんなに美味しいのかなー?と興味津々です!
コンビニ行ってみようかなー♪

名前: ぱーくまま [Edit] 2015-11-13 06:47

No title

こんばんは♪

こういう本格的な焼酎は飲まないので詳しくないんだけど
芋焼酎好きな方にはたまらないやつだったかと。
数量限定なんてレア感あるなー。
パパさんお酒強そうだね~(^-^)

名前: aikko [Edit] 2015-11-16 00:07

Re: ぱーくままさんへ

こんにちは!

買い溜めーと言っても、すぐなくなっちゃうんですよー!
また1本追加してました^_^;

私は飲まないからわからないんだけど、おいしいらしいですよー(*^_^*)

名前: kyonhappy [Edit] 2015-11-17 16:57

Re: 鍵コメさんへ

こんにちは!

赤霧島は期間限定なので、時期を逃すとなかなか手に入らないらしく。
なので、たくさん買い溜めしてるみたいです。
山ねこ、海も好きだろうけど、こちらでは高くてなかなか買えないからね。

名前: kyonhappy [Edit] 2015-11-17 16:59

Re: aikkoさんへ

こんにちは♪

私も焼酎飲まないから、全然わからないんだけど、
期間限定だから人気があるみたいで。
すぐなくなっちゃうから、ちょいちょい追加してるよー(笑)
お酒強いのかわからないけど、良く飲むよ^_^;

名前: kyonhappy [Edit] 2015-11-17 17:19

コメントの投稿